日本批判の底の浅さについて

◆中国人が親近感のある国「シンガポール」断トツ、「日本」の…◆中国における対日世論調査2012第5回中国で行ったインターネット調査で、中国消費者に親近感のある国を...

日本人が1番好きな国は台湾☆嫌いな国は韓国!次点中国!後は無しこんな記事を書かれても、日の丸を燃やしたり、車を破壊したり、襲ったりする中国人は好きにはなれません。一部の過激派がクローズアップされてるのかもしれないけど、それでも野蛮な人種だと思ってしまう。何の勘の言っても日本の製品の安全性・品質は世界一です。食えないものから食品作ったり、虫やねずみ、タバコなんかが混じることはありませんからね。中国人には客観的な目で歴史を認識して欲しいものだ。それは決して朝鮮人にはできないこと。ホテルマンの知り合いに聞きました。中国人旅行者は日本のホテルに宿泊した際、忘れたふりをして荷物を部屋に置いたまま帰国するそうです。後からホテル側のサービスでその荷物を自宅まで郵送してもらうとか…。…シンポーって中国の属国だろwあっ、そういう順位は低くて結構です。100%シンガポールで結構ですよ。反日の影で知日の中国人もいる。人口が多い分ちゃんと理解できてる人もいる。恐るべき二面性。

マレー語の『スラマト パギ』は『おはよう』のことです!


写真一覧をみる

削除
日本批判の底の浅さについて