高度に発達した男性は魔法と見分けがつかない

横浜Mサポーターが人種差別的行為 バナナ振りかざす『J1横浜Mは23日、同日行われた川崎戦(ニッパ球)で横浜Mの男性サポーターが人種差別的を行為を行ったとして、この男性に無期限入場禁止の処分を下すことを決めた』
浦和の一件から何一つ学んでねえのかこの猿どもはだからアホーターって呼ばれるんだよなんで名前出さないんだよ。バカな奴って「悪いことしても名前が出ないから怖くねーよ」って反省しないんだよ。やった奴は海外サッカー見てやってみようと思ったんだろうね…日本にそんな文化がないことも知らずにこういう奴がいたら周りで集団リンチしても構わないぜ。そのまま息の根を止めてやりゃあいい。事実だけ並べるとバナナをふったバナナを食べた人種差別とか意識がない人間からみたら、何がなんだかとも思えなくもないが、難しいね。でも、悪意というのは言葉が無くてもわかるものだし。バナナ=人種差別 っていうのもなんか違うんだよなぁ。バナナは食べてから、応援して欲しかった。未成年君!夏の祭の屋台で、○人にチョコバナナ薦めたら差別とか、セクハラとも言われるのかな浦和の件のあと、すぐに自分たちはしません的な反応しておいて、結局やっちまったなw

タヒチ語での『イアオラーナ』は『おはよう』のことです!


写真一覧をみる

削除
高度に発達した男性は魔法と見分けがつかない