考える話題

◆世界の原発産業、福島事故後も成長軌道=OECD◆ロンドン 26日 ロイター] 経済協力開発機構(OECD)と国際原子力機関(IAEA)は26日発表した隔年報告書で、世界の原子力発電所の発電能力は、2035年までに44─99%伸びるとの見方を示した。

原発事故における周囲への影響は場所によっては自国内におさまらないという事を真面目に考えるべきである韓国や中国で原発事故が発生すれば日本への影響は計り知れないそんな状況にほとんどの日本の反原発団体はなぜだんまりを決め込んでいるのか中国企業が英国で原子炉新設へ交渉、投資額350億ポンド=報道ロイター 7月23日(月)14時33分配信という記事も出てましたね。さて、大丈夫なんだろうか・・・?地球そのものが滅びることにつながる今すぐ原発を放棄しろと騒いでいる方々は、日本を辱めたい左翼としか思えません代替エネルギーが普及するまでは必要だと思います原発2基動かして、火力発電基8基停めた。元々電力足りてて節電なんて必要なかったんだろ?共産党員はまだ、機械の基礎的なことも知らずにこんなことを書いてるのか?wトップコメになるってことはここにはうじゃうじゃ共産党員がいるってことね?いい?機械はメンテが必要で、火力は長時間運転が想定されてないの。点検無しでずっと動いていたものを負荷の少ない時に”順次”止めて点検して、負荷に合わせて”順次”運転を再開したんだよ。火力は負荷調整プラントいだから関電の行ったことは全然問題無いんじゃない?これが事実。あまり馬鹿丸出しの意見ばかりだと、テロリストだと思われるよ?

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!


写真一覧をみる

削除
考える話題