独学で極める巨人

巨人 阿部弾で激闘に決着!9回2死から長野同点打で粘勝『◇セ・リーグ 巨人6―4ヤクルト(2014年8月19日 神宮)

 巨人が土壇場の粘りで接戦をものにし連敗を2で止めた』さすが最高?年俸プレーヤー!もっと撃ってくださーい長野は指名されたロッテに入団すべき選手だった。自ら蹴っておいて、感謝しているなんて言うからこそ、余計に腹が立つ。やっと阿部が打った村田のまぐれホームランが出ると不敗が持続したな先日3イニングを投げた久保をあの場面はないよ田原と出すのが逆だよ阿部よく打った!長野も調子上がってきたしこのまま優勝や!にしても原監督先発の見切りはやないか?中継ぎ最近使いすぎ7回の投手交代は見誤ったね、久保の球筋を畠山は完璧に読んでた、逆に杉内続投で失点してから代えても良かった、結果的には勝ったけどただヤクルトのふがいなさで勝てただけでそもそもはもっと楽に勝てた試合、明日は今日の失敗を分析していい試合を期待するヤクルトがチーム打率は高いのに最下位であることが納得できる試合だったな。ピッチャーは先発もいいとは言えんが、中継ぎ以降はとても一軍レベルじゃない。そしてチームリーダーが欠けている。宮本慎也が抜けた穴は本当にでかい。


写真一覧をみる

削除
独学で極める巨人