日本大使館で人生が変わりました

◆またまた日本大使館に抗議の人が、今度は子供を抱いた女性―…◆2012年8月29日、中国・北京市にある日本大使館に子供を抱いたまま抗議を行う女性が現れた。香港フェ...

抗議して揉め事を起こせば中国共産党より500円支給されます。タイトルつけた奴、このオバハンをばかにしてるだろwあまりにもレベルが低すぎる。見苦しいの一言!子供が巻き込まれて怪我したらどうするんだ?母親としての自覚を持てよ。国への不満を日本人に向けるな!帰って尖閣の歴史について勉強すれば?いかにシナが恥ずかしいかがわかるバカ親‥(-_-)何の抗議?意味がわからない。中国政府は、きちんとした歴史を教えてやれ!!(-。-)y-゜゜゜中国人が可哀相だわ(;一_一)中国には、反日の自由が有る。無知なのか情報統制なのか!理解に苦しむ!こんなの抗議の名を借りた中国社会の不満のはけ口の典型でしょ言っちゃ悪いが、ほんと下等。こんなことばっかに狂ったように夢中になって、ほんと気持ち悪い国。もっと他にやることあんだろ。子供を連れてきたからなんなの!?よく車の後方に貼ってある「赤ちゃんが乗ってます」くらい意味無いんだけど…。

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!


写真一覧をみる

削除
日本大使館で人生が変わりました