<ビックリ中国事情>屋根一面のサッカーボール!その正体は…を極めた男

弱いサッカーじゃなくて強い卓球のボールにすればいいのに…あ 前と変わらないかふぅ〜ん。べつに驚かないよ。景観とか気にしない貧民マンションなら何してもいいでしょ。なんだかなぁ………。これが中国人のセンスなんだろうね。このサッカーボールが破裂すれば「予定」通り貯水タンクなら沖縄の個人の家でオリオンビールのとか色々あるよ330号流してみて!もうこの模様のサッカーボールあまり見かけなくなった気がする。でもサッカーボールと言えばまず頭に思い描くのはこの色と形。ビジュアルもくそもないな!みんな同じだったらつまらない。雨水ためんのか?水不足でも日本の土地をこいつらが買えないよう法整備を早急にしないと本当に大変なことになると思う。間違えてウルトラマンが蹴っちゃうよ。日本のガスタンクにもあります。パクりの行く末か…いくら貯水しても毒入ってるし・・・アイディアは面白い。ただ日本や海外にもあるのに中国のオリジナルと言い出しそう。
012年7月1日、貴州省貴陽市のある住宅地でマンションの屋上にズラリと大きなサッカーボールが置かれ、奇妙な風景となっている。チャイナフォトプレスが伝えた。

ペルシャ語の『ソブ ベヘイル』は『おはよう』のことです!


写真一覧をみる

削除
<ビックリ中国事情>屋根一面のサッカーボール!その正体は…を極めた男