恋愛、ドラッグ、原子力基本法改正に韓国が強く懸念「日本が原子力を軍事使用か」?

下朝鮮よ、幾ら日本が気になるからといって、内政干渉してくるな!!。日本を散々叩きまくった韓国は「イルボンに仕返しされるニダ・・・」と不安になっているwそして、韓国の技術力では核武装が無理だから、対抗手段もなく焦るしかないwまた、妄想族が騒いでるのかもう出来てるかもわからないね。日本の技術力を持ってすれば、できててもおかしくない。スーパーコンピューター京もあることだし・・・バカ丸出し下腸栓犬は自転車こいで発電しとけそんなに脅えなくてもよろしいかと思います。それよりも韓国が世界に誇る「売春婦輸出産業」に、強く懸念しています。はいはいはいwww捏造・妄想もいいところだ。メディアが反日分子を育成するようなもんで核なんかよりよっぽど捻くれた韓国の方が危険だよ。ふふふふふ、コワいのかね、朝鮮人?日本の技術力が、そんなにコワいのかね?自分たちは「武器輸出大国化を目指す」と宣伝しながら日本が武器輸出の規制を緩和する、と示唆した途端に「日本の最右翼化!」なんぞと喚き散らしていたっけ。朝鮮人は、日本の技術力を、心底オソれているからねー。
原子力規制委員会設置法が20日、国会で成立した。原子力規制委員会設置法の付則には原子力基本法の改正が盛り込まれ、「わが国の安全保障に資する」との文言が追加されたことに対して、韓国が強い懸念を示した。韓国メディアは「北東アジアで核武装のドミノを誘発する」などと相次いで報じた。

モンゴル語で『サェン バェ ノー』は『おはよう』のことです!


写真一覧をみる

削除
恋愛、ドラッグ、原子力基本法改正に韓国が強く懸念「日本が原子力を軍事使用か」?