川島がスタンダールとの移籍交渉を認める…フローニンゲンと…より素敵な商売はない

がんばれ川島イタリアとイングランドは無理なのか。残念。徐々にステップアップできれば大丈夫将来的にイタリアやプレミアに行けるといいね書かれてる3つならどこ行ってもステップアップになるね。安定して試合出られるとこにいってほしい。低迷するチーム内でファンから支持されてのチームの最優秀選手だったんだから獲得したいというチームはしっかり評価してるんだろうね。ましてや日本に媚売るために獲得する位なら中東の王族の息子とかの選手を獲得した方がよっぽど媚売れると思うんだけどねwチャンピオンズリーグにも行ける可能性があるので移籍に賛成試合に出れる所、ってのが最優先。あと5歳若かったらもっと上のチームからオファー来たかもね。もう徐々にステップアップって年齢でもないしなぁ。浮浪人間いいじゃない?リーグのレベルはともかく川島の活躍をもう少し評価されていいと思うが…次のチームはこれまでよりレベルの高いチームにいく事を願いいます!


写真一覧をみる

削除
川島がスタンダールとの移籍交渉を認める…フローニンゲンと…より素敵な商売はない